若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

2014-01-01から1年間の記事一覧

若者たち2014第11話 最終回ネタバレ感想 兄妹・正臣が旅立つ

若者たち2014第11話 最終回のネタバレです。 多香子が突然やって来ると、佐藤家の土地の買い手がついてしまったと伝えてくる。 多香子「実は、兄に頼んで土地の権利書を返してもらおうと思ったの。ここへ来てみんながこの家を大切にしているのが分かったし。…

若者たち2014第10話のネタバレ「支えあう」

若者たち2014第10話のネタバレです。 旭と梓はあかりを可愛がり、暁は多香子と楽しい日々を過ごしている。 劇団では陽と旦、香澄の3人が和気あいあいとしている。 旦はついに高校卒業認定試験に合格し、兄弟達が大喜びしている。 病院ではあかりの検査をし…

若者たち2014第9話のネタバレ「人の為に」土居の正体とは!?

若者たち2014第9話「人の為に」のネタバレです。 暁が多香子の家で昼食を食べながら兄・旭との議論の話しをする。 熱の入った語り口に多香子は、お兄さんの話しをする時いつも楽しそうだと言う。 暁は多香子が自分を「あんた」と呼ぶことを番号で呼ばれるの…

若者たち2014第8話のネタバレ「折れた心」 香澄がリベンジポ◯◯?

若者たち2014第8話「折れた心」のネタバレです。 旭は赤ちゃんのあかりに、自分の仕事のやりがいや愚痴をしゃべっている。 そこに梓と母がやってくる。 梓「愚痴話してどうするのよ」 すると旭はバイトへ出かけていく。 そこへひかりが来て、あかりに挨拶す…

若者たち第7話のネタバレ感想「生まれる」 でも赤ちゃんは・・

若者たち2014第7話「生まれる」のネタバレです。 ひかりは正臣に呼ばれ、高級ラウンジでワインを飲んでいる。 ひかり「別れ話でしょ」 ひかりはそう言うと、正臣はゆっくりと「君をこれ以上傷つけたくない」という。 ひかりはその後、目に涙を浮かべながら初…

若者たち第6話のネタバレ「男と女」 不倫の果てに

若者たち2014第6話「男と女」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 佐藤家の朝。 旦「愛と言うのはパッションなんだよ。思いが伝わればどんな愛も乗り越えられるんだよ・・・・・」 旦が愛についてうんちくを言っている。 そしてスマホに映る香澄の写真…

若者たち第5話のネタバレ「親として」  梓、中絶か!?

若者たち2014第5話「親として」のネタバレです。 ※まだ見てない人は注意! 家の前で倒れていた佐藤梓が救急車で運ばれる。 旭は梓に付き添い病院へ行き、医師の診断を聞いていると、早産の可能性も あると聞くと興奮してしまうが、普通にうまれることもある…

若者たち第5話あらすじ「親として」 梓、早産?

若者たち第4話はゲスト出演で広瀬涼子がキッカワミズキ(吉川瑞貴) として飛龍伝を演じなかなか良かったですね^^ 第5話は旭が兄妹の親としてさらに成長していく予感です。 ではあらすじ紹介です。 若者たち2014第5話「親として」 放送日時:8月6日(水) …

若者たち第4話「諦めんな」ネタバレ キッカワミズキと3000万円の謎

7月30日(水)拡大放送 若者たち2014第4話「諦めんな」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 兄弟に見守られながら婚姻届にサイン、役所に届け出る旭と梓。 劇団では香澄が才能を発揮、旦は演技を勉強していた。 多美子の農家では暁と多美子が仲良く仕事…

若者たち第4話「諦めんな」あらすじ キッカワミズキとは?

若者たち2014第4話 放送日時:7月30日(水) 22:00~23:09(拡大放送) 【若者たち2014第4話「諦めんな」のあらすじ紹介】 ついに佐藤家の長男・旭と梓が家族に温かく見守られながら 婚姻届にサインする。 一月が経ったある日、「飛龍伝と」いう陽の劇団の舞…

若者たち第3話の視聴率と感想 旭と暁が

若者たち2014第3話の視聴率がわかりました。 第3話の視聴率は2話の視聴率と同じ、 7.8%でした。 この視聴率って低いと言えば低いかもしれないですけど、 ドラマに関しては、10%前後ってまあ普通なのかもしれないですね。 これ以上下がるとドラマ打…

若者たち第3話ネタバレ 父が死んだ理由は?

若者たち2014第3話「苦い秘密」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 朝の佐藤家、暁がナンパの話しをして仕事を探さないでいる。 旭は自分のしている仕事について伝々語り兄弟に説教する。 暁は長男・旭に10年前の事件のことを謝るまで、 兄弟と認め…

若者たち第3話のあらすじ「苦い秘密」

若者たち2014第3話「苦い秘密」 放送日時:7月23日(水) 22:00~22:54 【若者たち2014第3話のあらすじ紹介】 暁は佐藤家に帰ってくるが、無職であるにも関わらず自分を 正当化するために毎晩ナンパを繰り返していた。 何やら真面目に働くことが馬鹿らしく思…

若者たち 1話2話の評判

早くも「暑苦しい」と言われてる夏ドラマ 「若者たち2014」の評判についてです。 若者たちの第1話、まずまずのスタート。 貧しい家、デキ婚、不倫、出所など訳ありで秘密にしていたい テーマの多い、ちょっと重いドラマなためか好みも別れてる様子。 そして…

若者たち第2話の視聴率、どういうこと?

早くも若者たち2014第2話の視聴率が発覚しました。 第2話の視聴率は何と、1話の視聴率12.7%から大幅にダウン! な・なんと・・・7.8%でした。。。。 第2話の内容はというと、佐藤家に次男・暁が出所して 帰って来てからの話し。 1話に続いて兄弟…

若者たち第2話のネタバレ 3000万円の行方は?

若者たち2014第2話「次男戻る」のネタバレです。 暁が刑務所から戻り、兄弟は旭を中心に言い争う。 陽と旦は暁のせいでつらい目にあってきたことを言いつける。 そして一緒に暮らすこと拒む陽と但。話す。 旭は3000万円だまし取った屋代昌江にちゃんと謝った…

若者たち第2話のあらすじ「次男戻る」

若者たち2014第2話「次男戻る」 放送日時:7月16日(水) 22:00~22:54 【若者たち2014第2話のあらすじ紹介】 前回、1話のラスト。 長男・旭(妻夫木聡)は梓とのデートで朝帰りする。 家に着くと佐藤家の玄関から兄弟が放り出され、何やら物騒がしい。 家へ入…

若者たち2014第1話の視聴率こんなもん!?

若者たち2014の視聴率がビデオリサーチ(関東)より発表されたようです。 気になる平均視聴率は、 12.7%!! 思ったより上がらなかったですよね~。 かなり期待していた私としては残念ですが、これも一つの結果。 若者たちの内容は結構まじめで熱い人間…

【動画】若者たち2014 1話の予告ダイジェスト

こちらはドラマ放送前に作られた 「若者たち2014」公式の予告動画です。 ダイジェストっぽい動画ですが、1話の内容ざっと流した感じです。 ドラマの初回は1時間半近い放送時間なため、 ストーリーも非常に濃くて早く続きが見たいです! まだ見てない人は若者…

若者たち第1話の感想ネタバレ できちゃった婚!?

「理屈じゃねんだよー!」 朝食を食べながら、長男・旭の大声が響く。 世間の結婚について兄弟で言い合っている。 旭と三男・陽が言い合い 旭は、父が死に15歳の時から兄弟を養ってきたと威張るように話す。 すると旭と陽、旦とのプロレスごっこが始まる。 …

放送直前!若者たち2014 第1話 個人的な感想まとめ

ドラマ「若者たち2014」がヤフーテレビで先行試写 された感想より、いくつかピックアップ。 個人的な感想の感想です♪ Iさん 「一生懸命だと感じました。真面目でまっすぐで。 こんな人間になりたいし、周りにもいてほしいです。」 管理人 一生懸命で真面目。…

若者たち2014の俳優さんに会う簡単な方法

若者たちの人気俳優さんに会える!? 前回、若者たち2014のエキストラになる方法を紹介しましたが、 今回は他の業者サイトでなく、フジテレビのドラマサイトで、 7月7日より公式に募集開始されました。 募集時期や申し込み方法など詳細は随時変更される可能…

若者たち2014の制作スタッフ紹介

若者たち2014はとにかく製作陣も超豪華!! すでに試写会でも好評されているのは、 演出から脚本、音楽まで有名ドラマ・映画に携わってきた 職人たちの成せる技ですね。 簡単に制作スタッフをまとめてみました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【…

若者たち2014 出演俳優と作品紹介

ドラマ「若者たち2014」の魅力は何と言っても、 今人気な若手・ベテラン俳優が出演するってことですよね☆ 参考に主要出演俳優えおざっとまとめてみました。 【出演俳優】 佐藤旭役:妻夫木聡 出演映画・ドラマなど ・ブラックジャックによろしく ・オレンジ…

若者たち第1話 先行視聴者の感想まとめ

ドラマ「若者たち2014」。 ヤフーテレビで1万人限定の先行オンライン視聴した人もいるのでは? 正式放送は7月9日からですが、早くも先行放送を見て 感動した人も多い感じですね~^^ やっぱりかなり期待していいドラマになりそうです。 また都内でも…

若者たち2014動画 見どころオープニングプレビュー

若者たち2014の見どころ・プレビュー動画が早くも公式サイトで公開され、 これはヒットの匂いしてくる感ですよね^^ 出演キャストはドラマ「ウーマン」の満島ひかりを始め、瑛太、蒼井優、橋本愛、 ALWAYS三丁目の夕日の吉岡秀隆などの名優揃いなのも見逃せ…

若者たちの長澤まさみ 父はサッカー元日本代表選手?

若者たち2014の屋代多香子役で出演する長澤まさみさん。 知ってる方も多いですが、お父様はサッカー元日本代表で ジュビロ磐田・初代監督の長澤和明さん。 ワールドカップを機に最近サッカー好きになったまあちゃん ファンにとってはちょっと好奇心そそる話…

若者たち2014 第1話あらすじ

若者たち2014 第1話 テレビ局:フジテレビ系 放送日:7月9日(水) 時間:10:00~11:24(第1話は初回につき30分拡大放送) ※ヤフープレミアム会員は5日、6日のオンライン試写会で 第1話をヤフーテレビで視聴可能。 若者たち2014 第1話のあらすじ ―――――――――…

若者たち2014でエキストラ出演するには?

7月9日に放送スタートする若者たち2014。 ドラマが始まるのを機に、 エキストラ出演したいファンの方もいると思います。 募集ですが、フジテレビの公式でも7月7日より始まりました。 他、東京「エキストラ」NOTESというサイトでも募集してました(-ω☆)キラリ こ…

若者たちの吉岡秀隆、実は懐かしの童話を歌ってた!?

夏ドラマ「若者たち2014」を代表する俳優といえば、医者の新城正臣役で 登場する吉岡秀隆さんですよね♪ 実は吉岡秀隆、NHK『みんなのうた』で放送された「山口さんちのツトムくん」の歌を 子供時代にカバーしてました! 元となった「山口さんちのツトムくん…