若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち第3話のあらすじ「苦い秘密」

若者たち2014第3話「苦い秘密」
放送日時:7月23日(水) 22:00~22:54
 
【若者たち2014第3話のあらすじ紹介】
 
 
暁は佐藤家に帰ってくるが、無職であるにも関わらず自分を
正当化するために毎晩ナンパを繰り返していた。
 
何やら真面目に働くことが馬鹿らしく思い、逆玉の輿を狙っているようで、
そんな暁の考えや行動に長男である旭が批判し始める。
 
旭は、どんなに大変で苦労しても人間・男は働くものなんだと暁に説く。
 
すると陽は、嫌なことを我慢してまで働くことは、自分のアイデンティティーを
失うことになると反論する。
 
旭、暁、陽の言い争いを聞いていたひかりと旦も加わり、
さらに言い合いはエスカレートしていく。
 
毎日汗水たらして働く旭は弟達に対し、社会にも出ていない人の
考えを認めようとしない。
 
 
暁は、10年前に佐藤家を出て行った理由を弟妹に教えても
同じことが言えるのかと反発する。
 
そして旭が10年前のことを謝るまで兄として認めないと言う。
 
旭は暁へ「それなら佐藤家には来るな!」と怒りだすが、
暁にとってもこの家は亡くなった父が残してくれた物だから
自分にも使う権利があると主張する。
 
そんな暁の発言に旭があることを話すが・・。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――若者たち第3話、暁も加わりさらに暑い言い争いがビートアップしそう^^;
 
暁が10年前に佐藤家を出て行った理由、そこがポイントになりそう。
 
前回2話で暁が昌江から3000万円を奪った理由もまだ謎です。
 
暁、ほんと苦い秘密もってますね~。