若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち2014第1話の視聴率こんなもん!?

若者たち2014の視聴率がビデオリサーチ(関東)より発表されたようです。

 

気になる平均視聴率は、

12.7%!!

思ったより上がらなかったですよね~。

 

かなり期待していた私としては残念ですが、これも一つの結果。

 

若者たちの内容は結構まじめで熱い人間ドラマといった、

最近ではあまり見られなくなった感じのストーリーでした。

 

どちらかと言うと、人に話したくないようなテーマを扱うドラマなので、

流行ったり、盛り上がったりというものでもないかな~と個人的に・・。

 

でも、次回第2話もかなり気になります。

 

次男・暁が帰って来たところで、兄弟たちはどうなっていくのか?

長澤まさみ演じる多美子と暁との関係も気になりますよね^^