若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若者たち第7話のネタバレ感想「生まれる」 でも赤ちゃんは・・

若者たち2014第7話「生まれる」のネタバレです。 ひかりは正臣に呼ばれ、高級ラウンジでワインを飲んでいる。 ひかり「別れ話でしょ」 ひかりはそう言うと、正臣はゆっくりと「君をこれ以上傷つけたくない」という。 ひかりはその後、目に涙を浮かべながら初…

若者たち第6話のネタバレ「男と女」 不倫の果てに

若者たち2014第6話「男と女」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 佐藤家の朝。 旦「愛と言うのはパッションなんだよ。思いが伝わればどんな愛も乗り越えられるんだよ・・・・・」 旦が愛についてうんちくを言っている。 そしてスマホに映る香澄の写真…

若者たち第5話のネタバレ「親として」  梓、中絶か!?

若者たち2014第5話「親として」のネタバレです。 ※まだ見てない人は注意! 家の前で倒れていた佐藤梓が救急車で運ばれる。 旭は梓に付き添い病院へ行き、医師の診断を聞いていると、早産の可能性も あると聞くと興奮してしまうが、普通にうまれることもある…

若者たち第5話あらすじ「親として」 梓、早産?

若者たち第4話はゲスト出演で広瀬涼子がキッカワミズキ(吉川瑞貴) として飛龍伝を演じなかなか良かったですね^^ 第5話は旭が兄妹の親としてさらに成長していく予感です。 ではあらすじ紹介です。 若者たち2014第5話「親として」 放送日時:8月6日(水) …