若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち2014でエキストラ出演するには?

7月9日に放送スタートする若者たち2014。

ドラマが始まるのを機に、

エキストラ出演したいファンの方もいると思います。

募集ですが、フジテレビの公式でも7月7日より始まりました。

他、東京「エキストラ」NOTESというサイトでも募集してました(-ω☆)キラリ

こちらは登録制のエキストラ募集みたいなので、詳細・出演は

サイトを見たり問い合わせてみてください。

未成年者の場合は保護者の同意が必要みたいです。

ドラマ撮影の風景を品川区内で見かけたことありますが、

その時はちょうど江口洋介さんと鈴木杏樹さんを生で見る

ことができました。

実際の役者さんや現場スタッフ・監督さんのかけ声などを

聞いたりでき、ドラマってこうやって作られているんだな~と、

さらにドラマ好きになった記憶があります。

個人的には吉岡秀隆さんと長澤まさみさんが登場するシーンの

エキストラしてみたいですね^^