若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち 1話2話の評判

早くも「暑苦しい」と言われてる夏ドラマ
「若者たち2014」の評判についてです。
 
 
若者たちの第1話、まずまずのスタート。
 
貧しい家、デキ婚、不倫、出所など訳ありで秘密にしていたい
テーマの多い、ちょっと重いドラマなためか好みも別れてる様子。
 
そして突然のプロレスごっこ、旭がプロレスラーからボコボコに
される展開にちょっとやり過ぎで可哀想なシーンがあって賛否も様々。
 
話2話は視聴率ダウンと、今後がちょっと心配な結果になったけど、
1話よりも涙をそそる場面が多くて、感動しました~という
感想も多かったみたいですね。
 
 
最近のドラマでは見られない俳優さんの熱い演技が「若者たち」の
売りだけど、旭と陽の暑苦しくうるさい?言い争いの中に暁も加わって、
さらにヒートアップです。
 
 
若者たち、一番の特徴といえば次から次へと言い合い合戦、
しかも大声で張り上げる迫力と熱演ですよね。
 
こういった熱の入ったドラマに慣れていない人には耳障りで
展開が早く感じて、何がどうなっているかが何かよくわからないうちに
終わってた・・という人もいるかも。
 
 
ドラマのベースとなってるのは、1966年ドラマ「若者たち」。
 
当時の時代背景も反映していて今とは全く異なるストーリーのようです。
 
そして当時見ていたファンは団塊世代となり、「新・若者たち」への
感想もちょっとお厳しい?みたいですね・・^^;
 
「大きな声を出せば議論になるというのは安易に考え過ぎているのでは?」と
当時のファンからすると邪道ってことなのかも。