若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち第3話の視聴率と感想 旭と暁が

若者たち2014第3話の視聴率がわかりました。
 
第3話の視聴率は2話の視聴率と同じ、
 
7.8%でした。
 
この視聴率って低いと言えば低いかもしれないですけど、
ドラマに関しては、10%前後ってまあ普通なのかもしれないですね。
 
これ以上下がるとドラマ打ち切りの可能性も無しにあらずなので、
まだ最終回まで見たいし、もうちょっと視聴率頑張って欲しいです・・^^;
 
 
一方の、HIRO(ヒーロー)第2話は19.0%でした。
 
こちらはまあ、前作の大ヒット、登場人物のユニークさ、キムタク人気?も
あやかってといった感じですか。
 
 
若者たち第3話の内容は個人的には良かったな~と思いました。
 
と言うのも、長男・旭が、次男・暁のため、そして父の誇りのために
身を犠牲にして、職場の佐渡社長へ突っ込んで、ドロップキーック!!!
 
胸グラ掴んではっきりと、「お前なんか大嫌いだ!!」みたいに
言えたシーン。
 
3話で一番の見所でした。
 
お陰で旭はクビになるも、暁との仲も良くなり、長年の因縁もなくなりつつ
あるようですね。
 
 
若者たち、夏ドラの中では一番喧しいドラマですが、
旭の努力で確実に兄妹たちは成長してますね~^^