若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

放送直前!若者たち2014 第1話 個人的な感想まとめ

ドラマ「若者たち2014」がヤフーテレビで先行試写

された感想より、いくつかピックアップ。

個人的な感想の感想です♪

Iさん

「一生懸命だと感じました。真面目でまっすぐで。

こんな人間になりたいし、周りにもいてほしいです。」

管理人

一生懸命で真面目。生きる場所によっては浮いてしまう世の中なのかも。

Nさん

「戦後まもなく世代としては初版が余りにも印象に残っていて

今更と思っていましたが、今子供世代のことを考えると過去に劣らず

劣悪な社会環境を生きる若者たちを励ましてゆきたいと思います。」

管理人

今の祖父母世代の方々も暖かく若者を理解してくれそうですね。

Fさん

「キャストが豪華なので期待してましたが、昔見たな~って感じで

現代風になってますが・・・。私は次回はたぶん見ないと思います。」

管理人

こういった感想、大事ですよね。ドラマの第1話ってかなり重要かも!?

【感想のまとめ】

世代、立場など人によってもドラマから受ける印象は違うようですね。

最近流行りのスタイルのドラマに疲れてきた人は「懐かしさ」を逆に

楽しめる作品になりそうです。

以上簡単な感想でした。