若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち第1話 先行視聴者の感想まとめ

ドラマ「若者たち2014」。

ヤフーテレビで1万人限定の先行オンライン視聴した人もいるのでは?

正式放送は7月9日からですが、早くも先行放送を見て

感動した人も多い感じですね~^^

やっぱりかなり期待していいドラマになりそうです。

また都内でもオンラインに先駆けて先行試写会も開かれ、

早速感動した人続出みたいですね!

ツイッターなどで感想見てみると目立つのが

思ってたより

・面白かった

・感動した

・作りこまれている

・熱意が伝わる

・沢山の人に見てほしい

そして

一つ屋根の下っぽい?との感想も!

(90年代のドラマなので見てない人はDVDで見てね♪)

共通してるのは、

5人兄弟が繰り広げる笑いあり涙ありの物語ってことかも!?

早くも第2話が待ちきれないとの声も多く出てるみたいです・・^^

まとめると、

この質の高いドラマのポイントはやはり「北の国から」の演出家・杉田成道さん始め、

妻夫木聡蒼井優、瑛大、長澤まさみ満島ひかり吉岡秀隆野村周平橋本愛など、

今人気のベテラン・若手俳優の成してる技だと思います。

打ち切られるドラマもある中で、質の高いドラマ作品は

ファンにとってもかなり嬉しいですね~☆

私も今から9日水曜日かなり楽しみです!