若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たちの吉岡秀隆、実は懐かしの童話を歌ってた!?

夏ドラマ「若者たち2014」を代表する俳優といえば、医者の新城正臣役で

登場する吉岡秀隆さんですよね♪

実は吉岡秀隆NHKみんなのうた』で放送された「山口さんちのツトムくん」の歌を

子供時代にカバーしてました!

元となった「山口さんちのツトムくん」の歌は1976年にリリース。

かなり昔ですね^^

吉岡秀隆って「北の国から」黒板純 役、「ALWAYS 三丁目の夕日」茶川竜之介役の

色が濃いけど、1996年ころまでCDを出したり音楽活動してたんですね~^^

全CDをまとめたコンプリートBOXが2008年にリリースされてますが、

どこも完売でした・・・><(田舎の中古ショップ、オークションならあるかも)

今度CD聞いてみたいと思います^^

>> 吉岡秀隆のCDはこちら