若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

夏ドラマ「若者たち2014」のあらすじ・ネタバレ・感想・裏情報などを書いていきます。

夏ドラマ「若者たち2014」情報をお届け♪

若者たち第2話の視聴率、どういうこと?

早くも若者たち2014第2話の視聴率が発覚しました。
 
第2話の視聴率は何と、1話の視聴率12.7%から大幅にダウン!
 
な・なんと・・・7.8%でした。。。。
 
 
第2話の内容はというと、佐藤家に次男・暁が出所して
帰って来てからの話し。
 
1話に続いて兄弟喧嘩がメイン?的なノリですが、暁の犯した罪や
そのことによって傷つけられた人たちとのドラマが展開します。
 
今後も長男・旭と暁との関係がどうなっていくのか、
ひかりと医師・正臣との不倫など気になるストーリーですが、
このまま視聴率下がると、最悪打ち切りの可能性もありますよね・・・^^;
 
 
ちなみに他の夏ドラマの視聴率ですが、
どうやら木村拓哉主演ドラマ「HIRO(ヒーロー)の第1話、
 
26.5%・・!?
 
だったようです。
 
前作ドラマのHIROを13年前に見た人は懐かしさに押されて、
新・HIROを見たという感じでしょうか。
 
旧作のヒーローは、視聴率40%台を記録したモンスター級のドラマです。
 
若者たちは全く違う内容のドラマにしろ、もっと視聴率いってもいいのにな~
なんて個人的に思うのですが・・・・。
 
 
第3話に期待しましょ♪